入塾までの流れ
入塾までの流れ
- STEP1学習カウンセリング予約カウンセリング予約は
下記フォームまたは、
お電話:(0568)74-4119
までお願いします。 - STEP2学習カウンセリングの実施お子さまの学習状況をお聞きした上で、お子さまにあった無料体験授業をご提案致します。
- STEP3無料体験授業の実施まずは無料体験授業で、名学館小牧新町校が本当にお子さまにあっているのか確認していただきます。
- STEP4体験授業の報告お迎えに来ていただいたときに、お子さまの様子を報告致します。
お迎えに来れない場合はLINEにて報告をしております。 - STEP5入会手続きお子さまに気に入っていただけたら、入塾手続きとなります。
授業開始日、授業曜日・時間帯、教科などを決めます。
学習カウンセリング予約
1か月先までの学習カウンセリングへの予約が行えます。名学館ではお子さまの学習状況をお聞かせ頂いた上で学習アドバイスをさせて頂いております。
また、その上で無料体験授業のご案内を行っております。
塾長が直接授業を行っているため面談時間が授業後の21:40から1時間程度と遅い時間となりますが、ご理解の上ご予約をお願い致します。
【持ち物】
・テストの答案用紙
・順位表
・通知表
・模擬試験結果
など、お子さまの学習状況がわかるものをお持ち頂くとカウンセリングがスムーズに行えます。
下の「予約カレンダーはこちら」ボタンから予約ページに進み、ご希望の日程をお選びください。
個別面談・学習相談のご予約(火~金曜日 21:40~)
当校では、塾長がすべての授業を直接担当しているため、個別面談・学習相談は原則として授業終了後の21:40から承っております。
お子様の学習状況や進路について、塾長が直接お話を伺い、一人ひとりに合わせたご提案をいたします。
上記以外の日時をご希望の場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
※予約可能な日程はカレンダーをご確認ください。
公式LINEによるお問合せ

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。
お問合せ時は、メッセージにて

塾長
お子さまのお名前
学校・学年
お問合せ内容
をメッセージください。
お問合せフォーム
当塾へのお問い合わせがございましたら、 以下のフォームに必要事項をご記入のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。
塾長から追ってご返信させていただきます 。
※ご入力いただきました個人情報はお問い合わせへの回答以外の目的では利用いたしません。
