愛知全県模試 がスタートしました。

愛知全県模試 中学生 高校入試
愛知全県模試 中学生

こんにちは、愛知全県模試を10年間使い続けている 個別指導学習塾 名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。

さて、小牧新町校の夏期講習も残すところ2日となりました。まだまだ生徒たち頑張っています。

そして、本日から夏休みの成果を見せつける模擬試験が始まりました!!
緊張しますね(汗)

愛知全県模試 中3生

愛知全県模試 中3生

月曜日は生徒少なめなので余裕を持って実施しましたが、明日からはちょっと大変そうです(汗)生徒の皆さんは遅れないようにしてくださいね。

愛知全県模試 ランキング

愛知全県模試 ランキング

また、志望校カードには公立高校4校、私立高校2校が書けます。
志望校にお悩みの際にはランキング表をご活用ください。

2018年 愛知県公立高校 ランキング
愛知県公立高校 の分析を見てみよう!! こんにちは、高校入試も大学入試も力を入れている小牧市の個別指導学習塾 名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。 愛知県公立高校の最新情報はこちらから↓↓↓↓ さて、先日待ちに待った愛知全県模試さんが発行して...

さくら個別指導学院さんが作成した公立高校+私立高校ランキングもとても参考になります!!

また、こちらの記事は公立高校ベスト10を紹介。

↑うちの記事も紹介頂き感謝感謝!!

自己採点用の解答用紙のコピーと解答解説は全教科受検後にお渡しします。もらったら自己採点+解説の熟読+やり直しを必ずやりましょう。希望生徒にはやり直し用の問題用紙と、解答用紙を配っていますのでお気軽のお申し出ください。

プロフィール
この記事を書いた人
名学館の塾長

とにかく車のことしか考えていない名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。
三重大学 電気電子工学専攻 博士前期課程修了後、スパークプラグで有名なNGKスパークプラグ(日本特殊陶業)に入社。

7年間 自動車用酸素センサーの品質管理に携わる。

2008年に個別指導学習塾 名学館小牧新町校を立ち上げる。
********
********
名学館小牧新町校
〒485-0013
愛知県小牧市新町1丁目86番地
0568-74-4119

名学館の塾長をフォローする
塾長ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
高校入試
シェアする
名学館の塾長をフォローする
名学館小牧新町校【塾長が直接教える学習塾】