2学期の中間テスト対策ゼミを実施!!9月度のeトレ問題数ランキング発表!!

テスト対策ゼミ eトレ問題数 定期テスト
テスト対策ゼミ eトレ問題数

小牧市で定期テストに強い演習型集団個別指導学習塾
名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。

ちょっと前まで夏休みかと思っていたら、もう10月です!!

10月と言えば・・・

塾長
塾長

中間テストですよ~!!

テスト対策ゼミを実施しました!!

この辺の中学校(小牧中学校、岩崎中学校、味岡中学校など)は
10月7日(木)、8日(金)
が中間テストとなっています。

近隣だと応時中学校だけ1週間ズレて

10月14日(木)、15日(金)
になります。

と、いうわけで本日10月2日(土)は恒例の
『無料テスト対策ゼミ』
を実施致しました。

普段のeトレの流れは

eトレプリントの流れ
eトレプリントの流れ

ラーニング

ステップ

チェック
と進んでいきます。

実はこれ以外にも
・テスト対策
・チャレンジ
が用意されており、テスト1週間前にくらいまでにチェックまで終えるようにしてその後、レベルに合わせてテスト対策プリントや、チャレンジという入試問題に近い難しい問題を解いていきます。

塾長
塾長

高得点を狙うなら
・テスト対策
・チャレンジ
は絶対にやって損はない!!
平均狙いの人は、チェックまでを確実にやろう!!

9月度のeトレ問題数ランキング発表!!

久しくカウントしておりませんでしたが、9月1日~10月2日までのeトレ問題数ランキングを発表!!

演習量が多い人は約1カ月でどれくらい問題を解いているのでしょうか?!

順位生徒名問題数
1位中3 K.R君2398
2位中2 M.A君2078
3位中1 K.K君2054
4位中2 I.Mさん2033
5位中1 Y.Eさん1945
6位中2 T.N君1858
7位中2 I.K君1807
8位中3 G.H君1715
9位中1 Y.R君1710
10位中1 S.Mさん1706
2021年9月度 eトレ問題数ランキング
塾長
塾長

えっ?!
1位以外、中学1年と2年生ばかりじゃん!!

久しぶりに集計をしてみると・・・
驚いたことに中学1年生と中学2年生が2位~10位を独占しております!!

おい!!中3生もっとがんばってくれよ!!

プロフィール
この記事を書いた人
名学館の塾長

とにかく車のことしか考えていない名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。
三重大学 電気電子工学専攻 博士前期課程修了後、スパークプラグで有名なNGKスパークプラグ(日本特殊陶業)に入社。

7年間 自動車用酸素センサーの品質管理に携わる。

2008年に個別指導学習塾 名学館小牧新町校を立ち上げる。
********
********
名学館小牧新町校
〒485-0013
愛知県小牧市新町1丁目86番地
0568-74-4119

名学館の塾長をフォローする
塾長ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
定期テスト
シェアする
名学館の塾長をフォローする