塾長おすすめの過去問・予想問題のポップをカルコス小牧店さんに置いてもらいました。

高校入試

愛知県公立高校入試に強い小牧市の個別指導学習塾
名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。

さて、年が明けてすでに11日となりました。
課題テストや、実力テストが行われた学校も多いかと思います。

昨年末にブログで

『塾長おすすめ 愛知県公立高校 予想問題 過去問はこれを買え!!』
というブログを書きました。

これうちのブログ読者以外にも知ってもらいと思い、お世話になっているカルコス小牧店さんに相談をしました。

実はうちの以前のブログで

今からでも間に合う英語辞書選び(中学生編)
という記事でカルコス小牧店さんを紹介していて、この記事を読んでくれた店員さんにお声がけ頂いていました。

ポップを作ったらお店に置いて頂けるとのことだったので、さっそく作りました!!

名学館小牧新町校 塾長おすすめ 愛知県公立高校 過去問・予想問題 カルコスポップ

はい、いつものMediBang Paint Proを使って作成しました。

あまり盛り込みすぎないように情報は少なめで、詳しくはブログを見てもらうような形にしました。

とりえず言いたいことは!!

過去問も予想問題も
・英俊社
・東京学参
を買っておけば間違いない!!

ってことです。

そして、年明けにお店に行ってきました!!

カルコス小牧店

カルコス小牧店さん2階参考書コーナーのポップ

ありました。
参考書・問題集は2階の奥にあります。

小学生から高校生向けまで学習参考書が充実して置いてあります。

是非、書店に行って実際の本を手に取って購入をしてください!!

プロフィール
この記事を書いた人
名学館の塾長

とにかく車のことしか考えていない名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。
三重大学 電気電子工学専攻 博士前期課程修了後、スパークプラグで有名なNGKスパークプラグ(日本特殊陶業)に入社。

7年間 自動車用酸素センサーの品質管理に携わる。

2008年に個別指導学習塾 名学館小牧新町校を立ち上げる。
********
********
名学館小牧新町校
〒485-0013
愛知県小牧市新町1丁目86番地
0568-74-4119

名学館の塾長をフォローする
塾長ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
高校入試
シェアする
名学館の塾長をフォローする
名学館小牧新町校【塾長が直接教える学習塾】