夏期講習期間 eトレ 1000問以上 達成者発表

名学館小牧新町校 高校数学 塾イベント
名学館小牧新町校 高校数学

問題演習量が半端ない小牧市の個別指導塾 名学館小牧新町校 塾校の吉澤です。

名学館半端無って

名学館半端無って

↑もうすでに旬を過ぎた画像・・・(汗)

異常気象のように連日40度越えの夏がやっと終わりました。
いや、まだまだ暑いので外での作業や、運動にはくれぐれも気を付けてください。

 

名学館の夏期講習は7月26日~8月29日の間で合計21日 105時間実施致しました。

 

2018 夏期講習 1日目 中3①

2018 夏期講習 1日目 中3①

夏期講習 高校生 受験

夏期講習 高校生 受験

生徒によって講座取得数が違いものの自習室もうまく使い、学校の宿題だけでなくeトレプリントを多くこなしてくれました。と、いう訳で夏期講習期間中の eトレ 問題数 1000問以上達成者を発表!!

eトレとは

 

2018 夏期講習 eトレ問題数 1000問達成

2018 夏期講習 eトレ問題数 1000問達成者

Name 学年 問題数 プリント枚数
Atsu 中3 4605問 719枚
Ryu 中3 2410問 319枚
Ao 中3 1755問 243枚
So 中3 1674問 233枚
Mayu 高3 1560問 242枚
Sara 中3 1426問 225枚
Mio 中3 1411問 208枚
Saki 中3 1247問 191枚
Jyun 中1 1202問 165枚
Taku 中3 1110問 179枚
Kose 中3 1083問 131枚
Ko 中1 1078問 128枚
Dai 中2 1010問 202枚

Atsu君はダントツの1位ですね。スゴイがんばりました。
ちなみに普段はどれくらいなのかというと
6月26日~7月25日のAtsuくんは
891問 124枚

なんと!!
5倍

いやー、本当にすごい。
また、普段の授業では英語、数学にどうしても偏ってしまいますが、夏休みは社会、理解もしっかり演習することができました。これは大きいですね。

今回の夏期講習では1,2年の復習内容をやった生徒がとても多かったです。中3の現行内容でわからないが多い原因は、やはり以前に習った内容で理解不十分なところがあるからでした。

さて、明日からは通常営業となります。
中学生は8月31日(金)まで愛知全県模試実施期間なのであと少し頑張りましょう!


塾教育ランキング
塾教育ブログランキング参加中です。ブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。
また、他塾ブログも非常に参考になるので是非どうぞ。

****************************

お問合せはこちら

Tel:0568-74-4119

受付時間

●月~土曜日/16:30~22:00

〒485-0013 愛知県小牧市新町1丁目86番地

随時、入塾希望者募集中ですので、お気軽にお電話ください。

まずは入塾説明、学習カウンセリングに来て頂き、無料体験授業を受けよう!!

「ブログ見ました。」で、

入学金 5,000円OFF

※入塾説明時に言われた方のみの限定です。

なお、他の割引との併用はできませんのでご了承願います。

*************************

プロフィール
この記事を書いた人
名学館の塾長

とにかく車のことしか考えていない名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。
三重大学 電気電子工学専攻 博士前期課程修了後、スパークプラグで有名なNGKスパークプラグ(日本特殊陶業)に入社。

7年間 自動車用酸素センサーの品質管理に携わる。

2008年に個別指導学習塾 名学館小牧新町校を立ち上げる。
********
********
名学館小牧新町校
〒485-0013
愛知県小牧市新町1丁目86番地
0568-74-4119

名学館の塾長をフォローする
塾長ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
塾イベント
シェアする
名学館の塾長をフォローする