四国にある名学館徳島末広校に来ています。

名学館 徳島末広校 塾での日常

おはようございます。

ブログをずっとサボっている名学館小牧新町校塾長の吉澤です(^_^;)

さて、昨日今日と実は四国にある

名学館徳島末広校に来ています。

四国は初めて!!

徳島末広校の武知先生にはいつもお世話になっているので、一度行きたい行きたいと言いつつなかなか行けなかったのですが、

「年内に行きます!!」

って、言ったのでギリギリ実現出来ました!!

小牧から徳島まで約4時間。

意外に近いですよね。

実際は休憩を取るので5時間ほどかかりました。

初めて明石大橋を渡りましたが、とても見晴らしがいい上に天気も良く最高でした!!

インスタやFacebookで見慣れた校舎ですが、とてもおしゃれな建物ですよね。

おじさん二人のアップはきついですね(滝汗)

写真ではいつも見ていましたが、内部がいまいちどうなっているのかわかりませんでしたが、2階建てになっていて面白い作りでした。

ここが2階で、いつも入試特訓やっている部屋ですね。

夜は武知塾長と『阿波牛』『阿波尾鶏』を堪能しました。

武知塾長とは塾話を5時間以上していました(๑´∀`๑)

2日目は

『吉澤塾長のブログ講習』

を行い名学館徳島末広校のアメブロ開設の支援をしました。

開設したアメブロはこちら

徳島市の個別学習塾『名学館徳島末広校』のブログ
名学館徳島末広校〜徳島の個別学習塾(定期テストにはめっぽう強い!対策が充実!)さんのブログです。最近の記事は「中学入試当日&いつもの高校入試・基礎学力テスト対策(画像あり)」です。
プロフィール
この記事を書いた人

とにかく車のことしか考えていない名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。
三重大学 電気電子工学専攻 博士前期課程修了後、スパークプラグで有名なNGKスパークプラグ(日本特殊陶業)に入社。

7年間 自動車用酸素センサーの品質管理に携わる。

2008年に個別指導学習塾 名学館小牧新町校を立ち上げる。

名学館の塾長をフォローする
塾での日常
シェアする
名学館の塾長をフォローする
名学館小牧新町校【小牧市の個別指導学習塾】