名学館小牧新町校で使っているeトレの取材を受けたよ。

名学館小牧新町校-eトレ取材 塾での指導
名学館小牧新町校-eトレ取材

小学生から高校生までが自ら学ぶ小牧市の個別指導学習塾
名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。

塾長
塾長

eトレの取材が来たよ。

さて、夏期講習に入る前の話ですが・・・

実は、当塾で使っているプリント学習システム

『eトレーニング』

略して

『eトレ』

こちらは『教育開発出版』さんで取り扱っているのですが、今回は自立学習スタイルの塾でeトレをうまく使っている導入事例とのことで取材依頼がきました!!

それがこちらの記事!!

名学館小牧新町校 eトレ取材記事その1
名学館小牧新町校 eトレ取材記事 塾長インタビュー

というわけで、インタビュアーのさえきさんにはうちの『eトレ』運用について根掘り葉掘り聞かれました(笑)

上の写真はイメージなので、詳しく内容を見たい方はお手数ですが、こちらからダウンロードください。

さらに、こちらの紙面記事だけでなくホームページにも掲載頂きました!!

こちらも是非ご覧ください!!

さらに、さらに!!

一緒にYoutubeの撮影もしていただきました!!

それがこちら

もね先生 インタビュー
もね先生

うちの人気講師『もね先生』にも協力してもらって、とてもよい紹介動画に仕上がっています!!

わかったつもりで終わらずにしっかりと『できる』までやるプリントシステムがeトレです。

eトレでの学習が気になる方は是非、無料体験授業に来てください。

プロフィール
この記事を書いた人
名学館の塾長

とにかく車のことしか考えていない名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。
三重大学 電気電子工学専攻 博士前期課程修了後、スパークプラグで有名なNGKスパークプラグ(日本特殊陶業)に入社。

7年間 自動車用酸素センサーの品質管理に携わる。

2008年に個別指導学習塾 名学館小牧新町校を立ち上げる。
********
********
名学館小牧新町校
〒485-0013
愛知県小牧市新町1丁目86番地
0568-74-4119

名学館の塾長をフォローする
塾長ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
塾での指導
シェアする
名学館の塾長をフォローする
名学館小牧新町校【塾長が直接教える学習塾】