【緊急連絡】4月23日~5月6日まで休校といたします。

臨時休業のお知らせ 塾での日常
臨時休業のお知らせ

4月18日のブログ記事でGWの期間の変更をお知らせしたばかりではありますが、愛知県の休業要請の内容において学習塾は面積に寄らず休業対象となることが昨日発表されました。

当塾もこれに従う形で4月23日~5月6日を臨時休業とさせて頂きます。
急な変更連絡となり大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
当塾での対応について
①23日~25日の対面での授業及び、教室での自習を中止致します。
②23日~25日の期間はオンライン学習室及び、オンライン自習室は開講致します。
 ★13~17時で開講します。
③23日~29日の臨時休校分は5月7日以降で振替対応致します。
2020年コロナ対応カレンダー
2020年コロナ対応カレンダー

オンライン学習室とオンライン自習室について

これまで教室に通塾して授業を受けていたお子さんも積極的にオンライン自習室をご利用ください。

ZOOM Cloud Meetingsというオンライン会議アプリを使い、手元を写して学習を行います。

名学館小牧新町校 オンライン学習
名学館小牧新町校 オンライン学習

普段家で集中して勉強ができないお子さんでも、カメラ越しであれ他人の目があると普段の教室ように学習を進めてくれます。

新一ママ
新一ママ

やったことないし、うちの子できるのかしら。

塾長
塾長

やってみないとわかりません!!
みんな「初めて」は不安ですが、意外にできます。
まずはオンライン自習室をやってみましょう!!

zoomアプリのダウンロード

iphone

Android

プロフィール
この記事を書いた人
名学館の塾長

とにかく車のことしか考えていない名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。
三重大学 電気電子工学専攻 博士前期課程修了後、スパークプラグで有名なNGKスパークプラグ(日本特殊陶業)に入社。

7年間 自動車用酸素センサーの品質管理に携わる。

2008年に個別指導学習塾 名学館小牧新町校を立ち上げる。
********
********
名学館小牧新町校
〒485-0013
愛知県小牧市新町1丁目86番地
0568-74-4119

名学館の塾長をフォローする
塾長ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
塾での日常
シェアする
名学館の塾長をフォローする